皆様、御無沙汰しております。
 徐々に寒さを感じる季節になりましたが、元気にお過ごしでしょうか。
 私は、刻々と近づく、まだ決まってもいない判決のことを考えると、時々、心が乱れますが、おかげ様でなんとか元気に過ごすことができております。
 支えて下さる方に心から感謝している次第です。

 この度は、いくつかお伝えしたいことがございます。

 私のポストカードセット‘その1‘をご希望して下さった方、本当にありがとうございます。
 おかげ様で、少しずつ私の希望(次作“その2”)が広がりつつあります。
 まだ、“その1”はございますので、どうかご支援を宜しくお願い致します。

 先日、10月3日にフォーラム90主催の死刑囚の表現展が行われました。
 その際に、私のポストカードセットの物販コーナーを用意して頂いたこと、又、販売活動をして頂きましたご協力者様、大切な時間を費して下さり、ありがとうございます。
 そして、その活動を呼び掛けて下さった「長野の会」の代表様、ありがとうございます。

 次は、お知らせです。
 「心のおと」の掲載についてですが、色々と諸事情がございまして、現在のところで中止することになりました。
 これまで「心のおと」を掲載して頂きましたブロガーさんに心から感謝するとともに、御覧になって頂きましたあなた様に心から感謝いたします。

 以上がお伝えしたかったことです。
 皆様、これからの寒い季節を、どうか温かくしてお過ごし下さい。
 皆様の日々の健康をお祈りしております。
 では、またいつか、このブログでお逢いできるときまで。
 今日も一日、お疲れ様です。

2015.11.1(日)
伊藤和史